忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パックLM-BRS25LT50 レビュー

Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パック LM-BRS25LT50 Panasonicブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パックLM-BRS25LT50の口コミについて紹介しています。 (販売サイトのレビューを引用しております) 「現在まで、TDKの25GBのBD-Rを400枚ほど購入てSONYのBRAVIAで、書き込みトラブルもなく使っておりました。 レーベルプリントも、プリンター(EP-903A)との相性も良いですし、気に入っておりました。 ところがレビューを見たら、「書き込みエラーはなくても何年か経ってからの再生時ブロックエラーが出る」というのを発見したため、自分でもやってみたらm2010年中ごろに録画したものの10枚のうち2枚が再生時エラーを起こしておりました。 画面の一部が流れちゃいます。 (レコーダーは途中東芝のREGZAに切り替えてみました) BD-Rはもちろんのこと、一枚一枚薄型ケースに入れて保管しております。 そこで心配になって、パナソニックのスピンドルタイプの25GBのBD-Rが日本産とあったため、購入。 2013年1月7日現在パナソニック製BD-Rは原産国は日本となってます。 商品の表題に、ホワイトプリンタブルという表示がなかったので、受け取るまでちょっと心配だったんですが、《インクジェットプリンター対応》とあったため、安心しました。 もう75枚ぐらいやっているんですが、書き込みエラーもなく良い感じです。 9ヶ月前のパナソニック製BD-Rは再生時のエラーもなく安定しております。 プリントレーベルもうまくいってますね。 2013年1月6日にさらに50枚買いました。 ただ、スピンドルケースは柔らかいですね。 これから2年間PanasonicのBD-Rが日本製であれば使い続けたいと思っています。 1~4倍速が外国製になれば日本製のメディアに変えようと思っています。」 参考になりますね。 詳しくは⇒Panasonic ブルーレイディスク 国産 録画用4倍速 25GB(単層 追記型) 50枚パック LM-BRS25LT50
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ブルーレイディスク
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/01
職業:
映画館館長
趣味:
映画観賞
自己紹介:


P R